SSブログ
◇【2013ダイエット売上1位の実力!】
短期集中!→酵素☆ダイエット! 圧倒的な → 26,559件 以上のレビューは必読!!酵素ダイエットの火付け役として、女性誌で紹介!ファスティング&プチ断食の決定版!クール便でお届けする酵素飲料(酵素ドリンク)、コスミックエンザイム。期間限定で送料無料!

スポンサーリンク

今夜くらべてみましたの市川紗椰のフィギュアとハンバーグがすごい! [テレビ]

市川紗椰ちゃんを「今夜くらべてみました」で初めて見たのですが、
すっごいふり幅のオタクっぷりにびっくりしました。

市川紗椰ちゃんが口を開くたびに驚かされる感じ。

電車が大好きで、アニメやフィギュアも大好きで、ネットでアニメ見ながら実況とかやってて、
ここまでオタク系趣味ばかりなのに、
いきなり芸能界一のハンバーグ通という意外性。

さらに男性の好みはデブ専。

フィギュアが並ぶ市川紗椰ちゃんの自宅


こちらが「今夜くらべてみました」で紹介された市川紗椰ちゃんの自宅の写真です。

市川紗椰 フィギュア.jpg

すっごくキレイですよね。
気に入った物は3体買うそうです。

こういうコレクター系のオタクの人は、
こんな感じでキレイにディスプレイして清潔感があるのがいいですね。

これだけ整然と並んでいるくらいだから、きっとお部屋のお手入れも行き届いているだろう、と想像しちゃいます。

市川紗椰ちゃん「キレイのヒント」の話でハンバーグを語る


市川紗椰ちゃんのハンバーグ好きが分かるページを見つけちゃいました。
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/girls/120330.html

「超美肌のヒミツは食べる順番にあり!
キレイのヒントを伺います」

という見出しが付いているのに、内容がハンバーグ。

そして、鉄道。

締めにザ・ブルーハーツ。
ブルーハーツ、私も好きです(*^_^*)

この人、好きだわ~。
趣味はほぼかぶらないけど、市川紗椰ちゃんは好きになりました!

スムージーの本も出しているんですけど、「今夜くらべてみました」で宣伝してなかったのも好感度アップですね。
これだけ凝り性な人だと知ったら、本の内容も超信頼できるってものです。

朝の一杯で、美肌も代謝もダイエットも! モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー
朝の一杯で、美肌も代謝もダイエットも! モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー

絶対、ハンバーグやら鉄道の話よりもスムージーの話をするべきですよね(^_^;)

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。